動画

2006年03月20日

松井大輔 地元仏のTVジャック

松井 地元仏のTVジャック

是非ワールドカップにでて欲しい選手です。
こういう選手こそジーコサッカーにふさわしいと思うんですがね

松井大輔ストーリー 動画


suplidancefm at 17:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月28日

こんなエレベーターあったら嫌だね

場所はエレベーターではなく、あそこでしたが空けたら目があって奇妙な間になってしまったことがある。

こんなエレベーターあったら嫌だね動画をみる
suplidancefm at 14:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月10日

観客も選手もみんな裸のサッカー

ベルカンプの動画をさがしていたら色んな動画をついでに見つけちゃったので紹介。

なんだかみんな裸で真面目にサッカーをしている動画です。
選手も審判も警備員も、観客も裸。。。

そして服を着てフィールドに乱入してくる人は退場させられちゃうのだ

naked football
suplidancefm at 18:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

この人この後どうなるんだろう? 眼鏡があったらよかったのにね動画

坂道でボーリングの玉が転がりだします。
拾ってあげようっていう親切な人がいますが。。。

眼鏡があったらよかったのにね動画


suplidancefm at 18:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Categories
Archives
Recent TrackBacks