サッカー

2006年03月23日

ウィニングイレブン10 公式サイトオープン

この間9がでたと思ったらもう10ですよ。
そろそろ限界なんじゃないかともおもうのですが。。。
PS3にでもなったら新作買おうかな。

ウィイレ10公式サイト

詳しい情報はこちらから





ウィイレ動画はこちらから
suplidancefm at 18:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月20日

松井大輔 地元仏のTVジャック

松井 地元仏のTVジャック

是非ワールドカップにでて欲しい選手です。
こういう選手こそジーコサッカーにふさわしいと思うんですがね

松井大輔ストーリー 動画


suplidancefm at 17:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月27日

痛いけど嬉しいゴール動画

多分フットサルの試合の動画です。
嬉しいとは思うけどいまいち喜びきれない感じですね。w

痛いけど嬉しい動画(フットサル)
suplidancefm at 13:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月06日

ズラタン・イブラヒモビッチ スーパーゴール動画

あんなにでかい(192cm)のにこの足技は反則ですね。
こんなプレイヤーが日本にも欲しいですね。
このゴールは始めてみましたが、マラドーナの5人抜きよりもすげーと思いました。

動画は hiroiroさん よりどうぞ。



suplidancefm at 12:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月04日

日本代表欧州遠征記念?? ウクライナ代表 シェフチェンコ動画

とりあえずシェフチェンコ動画見つけたのでUP。
ちょっとみづらいけど、ゴールシーンがいっぱいリンクされてます。
全41ゴール分あるのでシェバの恐ろしさをとくと味わってください。笑

動画ページ

とりあえずこんなにごつい奴相手にしなきゃならんのは大変そうw
でも総合力ではきっと勝ってるはず!頑張ってね。


suplidancefm at 18:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月10日

アーセナルのベルカンプ今季で現役引退…元オランダ代表

ついに引退なのかぁ。。
あのすばらしいプレーがみれなくなるのはさびしい限りです。

ベルカンプスーパープレー集は こちらで見れます。

動画の最初のあのトラップはすごすぎです。


【関連記事】アーセナルのベルカンプ今季で現役引退…元オランダ代表
suplidancefm at 18:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Categories
Archives
Recent TrackBacks