食べ物

2006年04月12日

日本たばこ産業、缶の色が変化する缶コーヒー

9d94f5c8.jpgまだ見たこと無いけどなんとなく気になる。。
ただおいらはブラックコーヒーしか飲めません。
それ以外だと おぇ〜って吐き気がする。
なんでだろ??
suplidancefm at 18:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月21日

モスバーガー、宅配を本格展開

モスバーガー、宅配を本格展開

家の近所のモスバーガーがつぶれて以来ぜんぜん食べてなかったよ。
超大好きなので宅配できるなら利用したいです。
でも1・5キロ以内に店がないからやっぱりだめなんだろうなぁ。。
suplidancefm at 19:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月07日

炊きたて一膳 茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分

【冬ボーナス2005】 炊きたて一膳

これはいい!!
一人暮らしにはもってこいの商品ですね♪(詳細は画像をクリック)

茶わんにといだ米100グラムと水を入れて2重のふたをする。電子レンジの解凍(弱)モードか170−200ワットで15分加熱し、5−10分蒸らせば炊き上がる。

【記事】茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分

suplidancefm at 13:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年11月11日

20周年「ビックリマン」アンコールに応え復刻、アニメDVDやマンガの再販も

ビックリマンはシールだけ集めてチョコは捨てたりしてたなぁ。。
そんなもったいないことをしてた小学校時代。


【記事】20周年「ビックリマン」アンコールに応え復刻、アニメDVDやマンガの再販も

suplidancefm at 16:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(3)

2005年10月22日

ライブドア、今度は健康飲料――「ホリエ」冠して発売

href="http://depart.livedoor.com/item_detail/suplidancefm/692d?id=2212332">

ホリエナジー10本セット


安易なネーミングw
ライブドアって色々なことやりすぎだよねぇ
でも宣伝うまい。


【記事】ライブドア、今度は健康飲料――「ホリエ」冠して発売
suplidancefm at 15:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年08月29日

寒天の輸入量が過去最高 今年上半期の近畿圏貿易

あるある大辞典恐るべしだよね。
寒天ダイエットで効果を出した人は近くにはいないけどね。
みんな飽きちゃったって言ってました。笑

【関連WEB】あるある大辞典:『寒天で本当にヤセるのか!?』

【SHOP】寒天を買う


【参考記事】寒天の輸入量が過去最高 今年上半期の近畿圏貿易
suplidancefm at 22:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月19日

楽天で男性が一番多く買ったもの

昨日一日で楽天ショッピングで一番うれた商品がとうもろこし(みらい)だそうだ。
本当なのかな??
でも生でも食べられるくらい甘いとうもろこしということで売れそうな感じもします。
って購入情報をみたら本当にかなり売れている。。

といいつつ俺もかってみたw
ちょっと楽しみ♪


詳しくはこちらから


suplidancefm at 14:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Categories
Archives
Recent TrackBacks