etc

2006年03月21日

右脳に自信ある奴ちょっと来い

右脳に自信ある奴ちょっと来い

最高でも27

どうしても30の壁を越えられません。。
衰えてるなぁ。。

脳トレをもっとやらなきゃだめなんだろうか


suplidancefm at 15:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月21日

ボーダフォン、圏外でも着信履歴が残る「着信お知らせ機能」

これはすばらしい機能ですね。
ボーダフォン最近すごくがんばってますね。
とはいっても僕はウィルコムユーザーですので関係ありませんが。。
これとはぜんぜん関係ありませんが、W-ZEROが手に入りません。涙

【記事】ボーダフォン、圏外でも着信履歴が残る「着信お知らせ機能」
suplidancefm at 14:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年11月22日

頭文字<イニシャル>D拓海の「藤原とうふ店」ハチロク(トヨタ/スプリンタートレノ/AE86)が当たる!

40f9a98e.jpgこんなのが当たったら超目立つね♪
でもうっかり峠とか走ってたらのろのろ走っていられないね。

藤原とうふ店ハチロク(トヨタ/スプリンタートレノ/AE86)が当たる!
【応募期間】2006年12月26日(月)〜2006年3月31日(金)
suplidancefm at 14:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月15日

トメルミンフィーバー

どこでも水なしで眠気止め!【トメルミン 6錠】【イーグルス応援1102】 

なんだかしらんが トメルミン で検索してきてくれる人が多い。。
今ってトメルミンブーム??

以前の記事はこちら

でもまぁ確かに気になる商品ですよね。
公式サイトはこちらから

トメルミンをのんだ後、すぐにメントールのスッキリとした使用感が得られ、次にカフェインで眠気を覚まします

だそうです。
なんかHPには色々と難しいことが書いてありましたがよくわからないのでとりあえず一度試してみようと思います。

どこでも水なしで眠気止め!【トメルミン 12錠】【イーグルス応援1102】 



suplidancefm at 18:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)

2005年11月14日

上村愛子、笑顔で「金を取る」

MSN見てたら 上村愛子、笑顔で「金を取る」 って見出しが出ていたんだが

金 を カネ って読んでしまったので一瞬どきっってしてしまいました。

そんだけ。。




suplidancefm at 18:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月11日

勘違い

6dec1d78.jpgどうでもいいけど、普通に更新作業してただけなのにこの画像が出ていたせいで変なもの見てると勘違いされたぞ!!笑
こんなのを注目のデザインとかで紹介スンナ。


suplidancefm at 16:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年11月02日

アマゾンで書籍購入前に“立ち読み”可能--日本5周年で設備、機能を拡充

おおお!これはいい!
使ってみたけど超嬉しい機能だね!

こんな感じ

これからはネットで立ち読みの時代だねw

【記事】アマゾンで書籍購入前に“立ち読み”可能--日本5周年で設備、機能を拡充
suplidancefm at 14:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月28日

JTBが宇宙旅行を始めたぞ!!

いやぁついに宇宙旅行が現実のものになりましたね
予定では2008年には打ち上げられる予定。

月旅行のお値段はたったの$1億(約110億円/日本円目安)※2005年9月現在$1=110円として算出

【サイト】JTB宇宙旅行

suplidancefm at 17:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月26日

ドンキ六本木店、屋上に「絶叫マシン」 渦巻く反対

まぁ確かに絶叫が響き渡ったら嫌だろうね。個人的には六本木という街事態が癒しを求めるようなところではないと思ったり。。

【記事】ドンキ六本木店、屋上に「絶叫マシン」 渦巻く反対



suplidancefm at 17:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月24日

コーラにメントス入れると激うまらしい

コーラにメントス入れると超おいしいらしい是非やってみよう w

本当はこんな風になる動画出来事さん


suplidancefm at 14:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Categories
Archives
Recent TrackBacks