2006年04月10日

ゲームセンターCX 動画リンク (有野の挑戦、たまゲーなど)

それにしてもYouTubeって便利だよね 笑

僕が大好きな番組「ゲームセンターCX」の動画を見つけました。
有野の挑戦での有野のつぶやきがツボにハマります。
ファミコン世代の僕的にはなにもかもが懐かしい。
DVDも何度もみましたがこの動画は未収録なので堪能させていただきました。
6月くらいから新シリーズも始まるようなのでとっても楽しみです。

ゲームセンターCX 動画13本

ゲームセンターCXたけしの挑戦状(ファイルマン)

温泉ゲーム紀行

ゲームセンターCXの”有野のもしもし大作戦” 元祖西遊記スーパーモンキー大冒険


ゲームセンターCX公式サイト


suplidancefm at 15:17│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム・おもちゃ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
Recent TrackBacks