2005年12月07日

炊きたて一膳 茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分

【冬ボーナス2005】 炊きたて一膳

これはいい!!
一人暮らしにはもってこいの商品ですね♪(詳細は画像をクリック)

茶わんにといだ米100グラムと水を入れて2重のふたをする。電子レンジの解凍(弱)モードか170−200ワットで15分加熱し、5−10分蒸らせば炊き上がる。

【記事】茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分

suplidancefm at 13:36│Comments(0)TrackBack(1)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分  [ renkon.jp ]   2005年12月08日 16:16
 茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分(ヤフーのニュースなのですぐリンクが切れてしまうかも知れません)。「山下陶器」のサイト。  なかなかこれいいかもしれません。独り暮らしで御飯を炊くのって少量ですからね。すぐ食べたいってときには便利かも。どんな炊

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
RSS