2005年10月11日

薄型PS2用液晶ディスプレイ「コンパクトTFTモニター2」

PlayStation2 SCPH-70000対応 コンパクトTFTモニター2

写真クリックで詳細あり

HORIから発売された「コンパクトTFTモニター2」は、薄型PS2(SCPH-70000)に装着可能な7インチワイド液晶ディスプレイだ。薄型軽量の設計となっているため、薄型PS2に装着した「コンパクトTFTモニター2」をパタンと閉じれば、小脇に抱えて持ち運ぶことができる。本体の電源を確保する必要があるが、テレビの無い部屋でも車の中でもPS2を楽しむことが可能となる

これはいいかも!
16,800円ってのもかなりお安いのでは???
当然DVDも見られるのでかなり実用性が高いね!
電源を液晶モニター用に別に用意する必要がないっていうのもすばらしい!

【記事】薄型PS2用液晶ディスプレイ「コンパクトTFTモニター2」 

【お買い物】PlayStation2 SCPH-70000対応 コンパクトTFTモニター2



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PlayStation2 SCPH-70000対応 コンパクトTFTモニター2  [ ゲーム関連リアルタイム価格情報 ]   2006年05月01日 11:08
ホリ【発売日】2005/09/29

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
RSS