2005年09月05日

つんく♂ 恒例の夏のディナーショーのお粗末な中身

へぇまだ歌ってたんだ。。あ” ホントにやってる
個人的にはいまさら表舞台には出てこないほうがいいんじゃないかと思うぞ

つんくにもびっくりだが橋本徹(あの弁護士)は何をやるんじゃ??


【関連記事】つんく♂ 恒例の夏のディナーショーのお粗末な中身
suplidancefm at 17:44│Comments(0)TrackBack(2)芸能関係 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. つんく♂に「金返せ!」の大ブーイング  [ Short Cappuccino ]   2005年09月05日 20:47
モー娘。で儲かってつんく♂も変わったねぇ。 しかし、ディナーショーで自分の曲歌わないのは、 やっぱりアホらしい歌だっていう自覚があるのか? 昔、大阪城公園で歌ってはった時??
2. つんく♂に「金返せ!」の大ブーイング  [ Short Cappuccino ]   2005年09月05日 20:48
モー娘。で儲かってつんく♂も変わったねぇ。 しかし、ディナーショーで自分の曲歌わないのは、 やっぱりアホらしい歌だっていう自覚があるのか? 昔、大阪城公園で歌ってはった時〈

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
RSS